忍者ブログ
妄想を徒然どっさり 腐ってる上に支離滅裂 あと日々の愚痴
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう愚図りたい
どうしようもないことで不安になるとすごく愚図りたい
ストレス解消ってどうしたら一番いいんだろうね
どうしようもないというかなんともいえないストレスを感じる

とりあえず萌えかな

転学してクラス代わってそれもまたストレス
授業は好きだけどあのアウェイ空気はきついなー
私は基本喋っていたい人間だから皆が話してるのに自分は黙ってるって言うの
すごくストレス
でもここで自分がでしゃばるのもおかしいしなー
あー人間関係めんどくさい!



今週のブリーチは泣けた
スターク・・・!嫌だよーーーーーー
ついに来たよこのときが・・・・あううう・・・・
スターク・・・・・・・・
十刃全滅・・・・・・・・・・
そんな殺生な・・・・・・
十刃が一番好きなのに・・・・
藍染のばか!腐れ四様!
あ、ていうか全滅じゃなかった
そういやヤミー・・・
でもなんとなくヤミーは、ヤミー(笑)って感じです(どういう意味だ
ていうかホント・・・もう!
ノイトラ・・・ウルキオラ・・・・スターク・・・!!!!!
泣きたい。ていうかもうどんなでもいいから十刃復活して欲しい・・・
皆皆腐れ四様のせいだ・・!!!
あいつらが来なきゃ皆死なずに死んだのに・・・
敵キャラ好きはいつもここで涙するんだ
アニメマンキンにも泣かされたそして監督に憎しみがわいた(笑
だからなるべく敵キャラ好きにならないようにしてるんだけど・・・もう・・
だって好きなんだもん!

そうだ!グリムジョーはっ!?グリムジョーはいずこ!?
死んでないよね!?一護守ったものね!?
ノイトラ戦の後もすっかり出てこないからどうなったことか・・・
でもあの場に居る生存者は剣八とやちるとネルだけだよな・・・
グリムジョー・・大丈夫かな・・・・
十刃・・・・過去や心情が描写されたのは
ゾマリ、グリムジョー、ノイトラ、ウルキオラ、バラガン、スタークか
他の人たちも見たかった
この人たちも悲しい存在なんだよなぁ、とまた涙
バラガン陛下が言ってたそれぞれ死を意味するものを持ってるみたいなこと言ってたな
絶望や孤独だとか・・・
もうこの灰色感がたまらん
享楽隊長は好きだけど慈悲が欲しかった、ま、ムリか
ああ、本気で十刃これで終わりかよ・・・そりゃ無いぜ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]