忍者ブログ
妄想を徒然どっさり 腐ってる上に支離滅裂 あと日々の愚痴
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイト見るたびに戦国無双3が欲しくてたまらなくなる

もう貯金使い切るけどWii共々買ってしまおうか

10月に多少安くなるみたいだし・・・


ムービーやばい!!

北条氏康!
『上出来だ』
エロボイスwwwww何このエロオヤジwwww(意味が違う
セクシーな中年は大好きです、第一印象から決めてました!


『ふざけるな』
こっちの台詞だ!
立花王子カッコいいよおおおおおお
MU NE SHI GE !!!!
もっと喋ってる宗茂が見たい!
王子っぷりを見せて欲しい!!!


でも何といっても清正!!
清正ー!清正ー!KIYOMASA-!(うるさい
『お前に人の心は無いのか』
声またこれやばいっす!誰だろう
聞いた感じでは小山力也さんっぽいけど・・・
自身はもてません(おい
子安さんってことは無いと思うんですよね、うん
それより三成と清正の掛け合いが楽しみでたまらない
最初は仲悪くしてたけど関ヶ原に行くにつれこう何というか
嫌いの一言で済む存在じゃなくてこういい意味で気にかけるというか意識するというか
とりあえず三成の屋敷へ襲撃しにいくときもこう複雑な気持ちを抱えていたらいい
関ヶ原後の清正の三成への心情とかすごく・・・見たいです
俺は俺のやり方で秀頼様を守る的なのもいいけど
無双2猛将伝で正則がつぶやいてたような
こう罪悪感というものを心のどこかに抱えてたりしたりしてね!へへ!
三成伝の方では関ヶ原に勝った三成が清正を仲間に迎えようと動くといいへへ
清正を説得するムービーとかあったら禿げ萌えるって言うか
もうやばいと思う
そんで最終的にお互いがお互いを認め合うといい
へへへへへへへへへへ
ていうかむしろ清正伝で九州関ヶ原で東軍にいることや官兵衛に不信感を持ち
関ヶ原後捕まった三成を救出するみたいなオリジナル展開を妄想して昇天します(←
ホント、清正×三成でも三成×清正でもいけちゃうよ!
どっちもすごくいい!
あの『いくぞ』がもしホントに三成に掛けられた声ならば
かなり期待できる方に転んでくれそうだと踏んでます
いや!コーエー様ならやってくれると思ってます!!!



新キャラで気になるのはこの3人ですね
竹中半兵衛はどうなるでしょうね
ショタ系か、ちょっと様子見場合によってはハマりそう

そして今回も見れるのだろうか
織田軍の昼ドラショーwww
信長を取り合うドロドロラブドラマ
2では最終的に信長×光秀が公式という結果になりましたが
今回はどうなりますかねw


そしてもう一つ左近と三成の禁断の主従愛
そこにツンデレ同僚が入ってきてどうなることやらwwww


BASARAはガチギャグだけど
無双は真面目な皮をかぶったおっちゃらけだと思います

分かりやすく言えば
BASARAは戦国ギャグ界の番長
無双は裏番長だと
史実どおりに勧めてるはずなのにちょくちょく微妙なラインを挟むからたちが悪い。
BASARAはいつか石田は来ると思った
あの三成はなんか強そうだ
秀吉を神的に思ってるは史実どおりだと思います



あー杉田!杉田ねーそう言われればそんな感じだ
ということで私の耳は腐りかけてるということでおk
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]