忍者ブログ
妄想を徒然どっさり 腐ってる上に支離滅裂 あと日々の愚痴
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早売りWJ感想
今日は久しぶりにノイトラにものた打ち回ったぞ
スタークの時にもノイトラ後姿だけ居たが
それいじょうになんだか萌えた!

こうね、ノイトラに触れてくれたのがすごく萌えた
グリムジョーとウルキオラとセットだったけど。
でもいい!そして怒ってくれたのが良い!
ノイトラーやっぱすっきゃー

ところでグリムジョーは死亡扱いなんですね・・・
織姫ちゃん頼む・・・


やっぱりというか何というか織姫ちゃんは女の子受け悪いんですね
私は女性キャラで一番好きなのに・・・

私は女の子受け悪い女の子が好きみたい
桔梗とかその筆頭かもしれない
あとカスミも悪いな・・・なんでだろう
逆に私は女の子受けの良い女の子は苦手なことが多い
誰とは言えませんけど。まぁでも大体想像つくので隠しても意味ないですけどね(笑
男キャラもあんまり圧倒的に人気キャラは微妙だなぁ
でもゾロは別。本当にキャラとして良い人は好きだ。
同人的にでなければという話なのかもしれない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]