忍者ブログ
妄想を徒然どっさり 腐ってる上に支離滅裂 あと日々の愚痴
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんそくミニリュウがしんそくミニリュウじゃ無くなった…



うっかり技の入れ替え忘れてタマゴ大量生産始めてしまった…



ショックすぎる…


こうなったらハートゴールドに託すしかない

ハートゴールドはじっくり反省を込めてやり直さないと



しかし厳選し始めたら終わりかな



でも廃人になるほど根気が無いと言うか飽き性やから途中放棄しそう
PR
ブログサイトにしました
でも日記的にはこっちをそのまま使おうかなと思います。
じゃぁなんで初めからこっちを使わなかったかというと
ブログサイトにするにはちょっと忍者は使いにくかったので^^;
いやまぁただの勉強不足ですが
カスタマイズしやすかったんです・・ジュゲム・・・
まぁ難しいは難しいんですけどね


ハヤトの電話番号もゲットしたしそろそろHGをはじめるかな
でも伝説集めたいというかレベル上げたい
ヤナギさんに勝てないメンバーです
ニドキング デンリュウ バクフーン ギャラドス ピジョット がレギュラーで
あとは適当にカイリュー入れたりネイティオ入れたり・・あでも最近はディアルガですが
なんだかまた氷タイプ使う人に弱いメンバーです
でもプラチナからエンペルト100LV連れてきたので怖いものなしですがw
でもずるいのであまり使わないようにしてます

たこ焼きにキャベツを入れたらそれはただのお好み焼きボールだと思います

私の地元(愛知)の友達は殆ど皆キャベツを入れるって言います、許せん!(`へ´)
三重の友達とかは普通入れないって言います
もう三重に行こうかな・・・(たこ焼きだけのために



ということでつづきから
ネタバレではなく
親ばか日記
私とディアルガことダストたんとのランデブー
半分冗談で半分本気
そして本気でうざいです(←

とりあえず結婚するなら山田○之かハヤトかワタルかディアルガかラーメンと結婚します。

さて冗談はさておき今私は何をするべきなのか分かりかねます。

ディアルガとのランデブーを楽しむか
レッドに向けてレベルを上げるか
サンダー等の色違いを狙うか
逃げるものを追うか
はて・・

ポケスロンとバトルフロンティアはまだいいです
もっと金銀を遊び倒したら。


しぶりに絵を描いてみた、パソコンで

なんか慣れてきたぞ
でもsaiはまた殆ど使わないうちに使用期限終了だぞ!
Photshopで描きたい。
あ、HDDに確か読み込めたな、たしか

ということでピクシブにも上げたけどマツハヤ

あ、でも一応つづきからにします
まあそんなBLBLしてませんけど


Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]