忍者ブログ
妄想を徒然どっさり 腐ってる上に支離滅裂 あと日々の愚痴
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぶりに絵を描いてみた、パソコンで

なんか慣れてきたぞ
でもsaiはまた殆ど使わないうちに使用期限終了だぞ!
Photshopで描きたい。
あ、HDDに確か読み込めたな、たしか

ということでピクシブにも上げたけどマツハヤ

あ、でも一応つづきからにします
まあそんなBLBLしてませんけど



マツハヤなのかな?
もっとマツハヤっぽいもの描きたいけど
まぁなんとなくいきなりガチなもの描くのも
アレかと思い
物事には順序がありますからね←

しかしバランス悪い。。デッサン苦手じゃ
とりあえず2人描くときに同じ地に着いてるように描かないと
パースの練習もデッサンも嫌いじゃないけど
なんか自分のやりたいこと優先しちゃいます。えへ、後で困るのは自分ですがね

ハヤトの貞操は守られたけど
でもランス×ハヤト描きたいな・・・
敬語キャラは絶好の攻めキャラだと思ってます
言葉攻めとかなんやかんや絶対鬼畜だと思ってる
ていうか敬語の鬼畜が萌える
ショタのヤンデレ攻めと同じくらい好きだ

受けは好きなキャラが受けてればそれでいいですw


ところでマツバはなぜか【俺~だぜ】口調なイメージで
ハヤトは【僕~なのさ】口調なイメージでした
それはふと気づくとおそらくゴールデンボーイズの影響でした
あのマツバはカッコよかった・・・いや今も昔も原作もカッコいいけど
どちらかというとマツバは男らしい口調の方が好きだししっくり来ます
ハヤトはまぁ俺だけど口調は結構柔らかいので問題ないです、たぶん若いしね
一人称は俺なのに二人称は君なのに萌える
ていうかハヤトならなんでもいい



最近の日記の更新速度が速い
要するに最近は時間があるってことですね
ホントは作品集作ってかなきゃいけないんですけどね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]