忍者ブログ
妄想を徒然どっさり 腐ってる上に支離滅裂 あと日々の愚痴
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケ擬設定です
ここでは伝説以外主に手持ち中心

描いた時期が違うので絵の統一が出来てません。
随時更新予定

つづきから

エンペルトエンペルト♂/エイル
性格:まじめ 居眠りが多い/誉めて伸びる、思慮深い
一人称『私』
仲間内で喧嘩が多いのでちょっと困ってる。
ふと考え事に耽ることがあるがその内容はどうでもいいことである
『陛下』と初期メンバーには慕われてる。
誉められるのは好きなので正直嬉しい。あとちょっと背が低い

ドダイトス
ドダイトス♂/キノスケ
性格:てれや、粘り強い/からかわれやすい、ちょっと頭弱い
一人称『俺』
古風な考えでちょっと武士的
ダイヤモンドから送られてきた新参者ということをちょっと気にしてる
そしてそれまで草タイプレギュラーだったロズレイドのフレールにめちゃくちゃ敵視されてる
キノスケ的には仲良くしたいのでどうしたらいいか考えてる。
割とエイルとは気が合うらしい。常にやすらぎを求めてる。


ヘルガー
ヘルガー♀/デルタ
性格:やんちゃ、我慢強い/攻撃的で好き嫌いが激しい
一人称『アタシ』
好き:エイル、リンク(レントラー)、
嫌い:カイ、レギス
殴るときはまずグー。↓の絵のあとカイに肘鉄をかます。
怒りっぽく根は真面目なのでふらふらしてるカイやレギスが許せない
口癖『てめーこのやろー!!!!しね!!!!!!』

カイリュー
カイリュー♂/カイ
性格:きまぐれ、粘り強い/たらし、趣味は子作り
一人称『僕』
カントーから来た都会っ子で女の子にはとりあえず話しかける
でもレギスは特殊すぎてちょっと苦手、代りにデルタを構いまくって嫌われてる
気まぐれなので連れる女はとっかえひっかえ、ていうか子供が出来たらさようなら
女好きというより人好き。なので男でも気に入れば構う
新参ものな事は全然気にしてない、何故ならメンバー最強だから

ゲンガー
ゲンガー♀/レギス
性格:のうてんき、血の気が多い/悪戯っ子で不思議っ子
一人称『アタクシ』
外国から来たためたまに言葉がおかしい
人をからかうのが好きでデルタやキノスケをよくからかう。
以外に血の気が多くよく分からないところで切れる
切れると誰にも手が付けられない。年齢は一番上。


ドサイドンドサイドン♂/サン
性格:ずぶとい、物をよく散らかす/マイペース、返事が遅い
一人称『俺』
カイと同郷でそれなりにツーカー
どんなに騒がしくても自分の興味を引かなければ自分の世界に閉じこもってる
人の話を聞いてるように見えてまったく聞いてない
基本他人に興味が無い、でも今のメンバーは面白いなーって思ってる、
思ってるだけで口にも態度にも出さない




ロズレイド
ロズレイド♂/フレール
性格:まじめ、逃げるのが早い/
プライドが高い、嫉妬深い
一人称『私』
上品っぽいが嫉妬心剥き出しで回りによく引かれてる
自分のポジションを奪ったキノスケに凄まじい敵意を向ける。
普段は頭がいいのだが興奮するととても無鉄砲。
エイルが大好きで大好きでたまらない。



レントラー
レントラー♂/リンク
性格:ずぶとい、力自慢/クールだがちょっとチンピラ
四天王戦で控えてからイマイチレギュラーに戻れない
最初はキノスケなど新参者に敵意があったが
自分以上に怒ってるフレールを見てちょっと引いたらしい。
今はフレールのなだめ役。(だいぶ乱暴だが
好戦者なのでやっぱりもっと前線に出たいと思ってる。






キノガッサ、サメハダーキノガッサ
『キキ』
サメハダー
『ハイ・ダスミーア』
よくコンビにされるが仲は最悪
一方的にキキが強く弱いものいじめになるが
似た目で得してる。キキが。
ハイは『ジョーズ』って呼ばれと怒る。
正直負けてばっかで泣きたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]