忍者ブログ
妄想を徒然どっさり 腐ってる上に支離滅裂 あと日々の愚痴
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のWJ付録にトラファルガー・ローだって?!

あらまー!

それは買いですわね!



でも今日殆どお金使ってしまって
ジャンプ買えるかしら!?


今日買い物行ったはいいけど
一番使ったものがランチ代・・・
普通ランチって安いんもんじゃねーの?!
まぁケーキセットとかにするからかなー
でも目の前にケーキ出されてそれを食わないわけには行かないよねー

いいんだ可愛い帽子買ったし
ポケウォーカー溜まったし

レギンスだと思って買ったら2つともタイツだった
まぁそれはそれで欲しかったから良いんだけれどさ
どうせならかたっぽタイツでもうかたっぽレギンスだったらよかったな
でもまそろそろサンダルからブーツ系に変えてくかなー
まだ暑いから臭いかな←
とりあえずまだムートンは早いかな、もうはいてる人いるけど
私は足とか手が汗っかきなのでやめとこ

PR
な感じでお金降ってきてくれ

Macパソコンが欲しい
ディスクトップで12万ちょいか…
学割如何程効くのかな
ノートが本当はいいけど値段と要領だな

MAYAやるならMacだよなー
専攻変わってグラフィック勉強しないといけないし…

今のWindowsの10インチで絵を描くのはやっぱりキツイ
私は絵をでかく描く癖があるので画面内に納めようとすると描きにくくて仕方ない…
ぐああああああああああああああああああああああああああああああ!!???

うそだーうそだーわーーわーーわーーっっ!!!!!!


トルコさんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
す が お wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モロ素顔なのは初めて見ました!!!

すげぇ超かっこいい!!
ていうか顔が優しいいいい!!!!!!
てやんでい!!!!!!
うわぁやっぱこのおっさん受けでい(ry
ポートフォリオにらくがきもあった方がいいらしいから
なんか落書きないかなーっておえかきちょう見たら
ほぼ版権ものだった・・orz<使えないな!
あーあ・・・おかしいなー一時期は同人から足洗おうかと思ったくらいなのに
おかしいなー
オリジナルなのなんかキャラ設定だったから台詞とか描いてあってそれはちょっと恥ずかしい
だいたいネタ帳あつかいだから自分しか見ないやーって思って
分かんない字合っても適当に描いて置いちゃうから
誤字脱字だらけwwww
ネームもそんなんばっかでよく友達に突っ込まれますw
まぁそんなとき笑いつつ心では(別にいいんだよ!伝われば!)と思い言ってます(言うのか

自分しか見ないつもりのものとかにそんな手間はかけません時間の無駄無駄無駄無駄無駄無駄

ゲームばっかやってないで絵の練習しなきゃなぁ・・・
正直あっしは絵を描くより何より
ゲームが好きだ

要は今はゲーム以外のことなんもしたくない



絵もなぁ描きたいけどそれ以上にSSやってたい

絵は上手く描けないと卑屈になるし

まぁゲームも勝てないとイラチになるけど(最悪だな


SS終わったら次はHGをしなくては
さぁ忙しいぞ←


いや正直絵は描かないと周りの皆に置いてかれる一方になるんですけどね

皆毎日絵を描いてるらしく、やっぱり場数なんだなって思った
それでも描かない自分はあれだ、

自分に素直すぎるねw
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]